今、フラワーアレンジ教室では

最近、教室より違う話題の投稿ばかりになって。

久々、教室の中に

もうじき母の日ということで
カーネーションの造花で作られているクマちゃんが
入っているアレンジ。

クマちゃんに合わせて可愛いカラーでコーデ。

これは先月なので
まだカーネーションは安定した金額でした。

今日あたり高値を付けているでしょ。

DSC_0851.jpg

お次は細長いボックスアレンジ。
撮り方が悪いですが
50cmくらいの長い箱。

椅子に乗って写せば良いのに
最近入った生徒さんが多い新講座だから
写すだけで目一杯。 

かなりゴージャス。
作った生徒さんが飛んで跳ねて喜んでいました。
「これ、いい~」って。
入ったばかりの生徒さんも
私も~来月~

それは今月の企画だから
また来月は違う企画ですよ。

大変です。説明が追い付かない。

それは良かったと
企画している私は安堵。

DSC_0863.jpg

このリースは
わかりにくいけど
デニムでできたお花で作ったリース。

この花を使ったアレンジもあったけど
デニムだらけで
写真ではよくわからないから
リースだけ載せてみました。

玄関ドアには不向きだけど
室内ならカジュアルにも
落ち着いたお部屋でも
似合いそうですよ。

シーンを問わない
誰にでも好まれそうなリースになりました。

最近、フラワーの企画が次から次へと
イメージが出てきて
夏までもう膨らんでいます。





人気ブログランキング

ぽちっとありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR