ミント9歳誕生日&グラ代々木へ

昨日、やっぱり応援したくて
一人でグラウジーズのBリーグ1部リーグ残留プレーオフ仙台戦に行ってきました。

地元水戸選手の大活躍で
前日に続き、勝ちました。
これで19日の代々木での横浜戦に
勝って1部残留が決まります。

グラッツにポーズをしてもらいました。
1部の1なのでしょうか?
指が1ですね。

グラッツ

そして我が家のゆるキャラ
ミントが本日9才の誕生日を迎えました。

ミント

今日は病院を予約していたので
看護婦さんから
「ミントちゃん、今日誕生日ですね。」
なんて、声をかけられて
終始、ご機嫌のミントでした。

多少は痒いし、アレルギーがあったり
いろいろありますが
昨年よりも元気に飛び跳ねています。
これからも我が家のゆるキャラで
元気にいてほしいです。

あ~最近、教室のアイドル犬を休んでいました。
そろそろ復活ですかね。
抜け毛もおさまったし。


人気ブログランキング

ぽちっとありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR